ヘアドネ拡散中!!!

みなさん、こんにちはチョキ

 
ヘアケアプロデューサー / モテ髪クリエイター
 
350こと佐合外士己です^_^
 
Lino Hairが Facebook始めました。是非、いいね!をお願いいたします。
5月にオープンしたリノヘアーデザインも、もう3ヶ月になります。
オープンから活動しているヘアドネーションも認知度が少し上がって来たように思います。
お陰様で、ヘアドネ第一号のゆきちゃんから始まったリノヘアーデザインのヘアドネ活動も20人の方にご協力頂く事ができました。
7月、8月も多くの方がご協力下さいました。
{D4EFA272-1119-44A0-9E9E-DAD0C28BDC2C:01}
{819C2FDB-5F67-47A5-9BAE-928A11381473:01}

皆様、必ず言われるのが、

シャンプーから上がって来られたら
「頭が軽っ!!!」
そりゃー

{88ACA96E-4C62-445E-9780-6ED0C0ADF17C:01}

この長さが

{2A295CE8-B4C8-4A22-8C2D-6801442EB4BC:01}

こうなるんですもんねー(笑)

{8C6470BE-F53E-4075-8BF0-08F86FB9C970:01}

まだまだ行きますよー!!

{2284E7BD-CBF9-4AD7-8169-0F1E0E8FB6A2:01}

ショートまでバッサリ行くと、

「寒い!!!」
やっぱり髪の毛って天然マフラーみたいなもんですもんねー!!

{36AA8FE9-9155-41A5-9D47-FA6198272C20:01}

ショートにパーマをかけてふんわり可愛くなりました!

{6B664359-E160-46B6-B738-5574CAE10544:01}

ツヤツヤの綺麗な髪の毛です!!

{F268F19F-5F34-4069-A861-2E8BEF820B25:01}

バッサリ!!!

{24703FBC-90C3-4F32-9D21-92990A1F7BD3:01}

フェミニンなロングヘアーからバッサリ!!

{F7741F9A-BA23-4E33-9F5B-6D35D18B24C2:01}

素敵なショートに!!!

{7CF8173F-3D5A-4232-8B97-04C761449870:01}

ヘアドネ開始から20人!

この20という数字がとても喜ばしい数学なんです!!
31cm以上の髪の毛×20人
↓↓↓
ウイッグが完成するんです。
そう!!!
リノヘアーデザインから一つのウイッグが作れたんですよ٩(ˊᗜˋ*)و
すごいすごい!!
嬉しいですd(゚∀゚d)ナイス!
子供達の笑顔の為にご協力下さいました、ドナーの方々に本当に感謝致します。
ありがとうございました。
また、募金箱はの寄付をして下さった皆様にもお礼を申し上げます。
{0A332214-93E9-4A9F-B5D3-BD3300AA7D54:01}

先日、¥2799を振り込みさせて頂きました。

ウイッグを作るのにもお金がかかります!
今後も皆様のご協力よろしくお願いいたします。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆
Lino Hair Design (リノヘアーデザイン)
【最寄り駅】三条京阪、地下鉄東西線 市役所前
京都市中京区下丸屋町417-4
京都信愛幼稚園横
京都ロイヤルホテル&スパ 北側
焼野菜 五十家 北西斜め
京都ホテルオークラすぐ
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です