祝50!!!!ヘアドネ!!

みなさん、こんにちは

ヘアケアプロデューサー / モテ髪クリエイター

350こと佐合外士己です^_^

☞佐合の自己紹介はコチラから

感謝感謝です!!!

リノヘアーデザインがオープンしてから、5ヶ月!

ヘアドネーションの活動をして参りました!!

ヘアドネって???

そして、50人もの多くののドナーの方が髪の毛を提供してくださいました。

本当にありがとうございます。

では、

47人目!!

48人目

49人目

47.48.49人目の方々は忙しく、仕上がりのお写真撮るの忘れてました・・・

申し訳ありません!

ここで、挽回!!!

50人目

メモリアルな50人目になったのは!

ここちゃん*(^o^)/*

小学生のここちゃんは、ヘアドネの為に頑張って暑い夏も髪を伸ばし続けてくれたんですって!!

エライ!!!

そんなここちゃんのバッサリ31センチカット後は

ジャン*(^o^)/*

おー!!

可愛い*(^o^)/*

月曜日の学校が楽しみーって楽しそうにしてくれてました!!

褒められるといいねー!!

ウイッグを一体作るのに、ドナーさんの髪の毛20人分が必要です!

まだまだオープンして5ヶ月!

これからウイッグを必要としている子供達に届けてあげれるよう、これからも活動を続けていきます。

まだまだ貢献できることがあるばず!!

リノヘアーデザインでは、これからどんどん社会貢献にも力を入れていきたいと思います!

イタリア オーガニックブランドO-WAY ローランドが通販で購入できます。

ローランドとは?


Lino Hairが Facebook始めました。是非、いいね!をお願いいたします。

京都市中京区 オージュアソムリエがいるサロン

_____/__/__/_/_/ Lino Hair Design KYOTO _/_/_/
_______/ Tel: 075-231-5855
______/ Address: 〒604-8006
_____/ 京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町417-4
____/ HP:
http://www.lino.kyoto.jp

___/ Mail:
info@lino.kyoto.jp

__/ Blog:
http://ameblo.jp/toshiki1980521/

_/ Facebook:
https://www.facebook.com/lino.kyoto.jp

24時間対応のネット予約はコチラをクリック!

リノヘアーまでの道のり動画はコチラから!

京都信愛幼稚園横 /京都ロイヤルホテル&スパ 北側 /焼野菜 五十家 北西斜め
京都ホテルオークラすぐ/ rolland(ローランド)O-WAY取り扱い店

DO-S(ドエス)(ドゥーエス)シャンプー、トリートメント取り扱い

_____________________/______/_________/____________/_____________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です