ウェイさんヘアドネでバッサリミラクルチェンジ♪

みなさん、こんにちは

ヘアケアプロデューサー / モテ髪クリエイター/ オージュアソムリエ

350こと佐合外士己です^_^

 

☞佐合の自己紹介はコチラから

中国からの留学生、ウェイさん^_^

ばっさり切りたいとの事で、ヘアドネのドナーさんになって頂きましたー^ – ^

ヘアドネーションって?はコチラ!

長い!!!!!
とりあえず

お決まりのコレ!!

5つの束に分けて!

切ります^_^

軽~い!!!すごーい!!

流暢な日本語でウェイさんテンション上がってます!!!
ここで、寄付する髪の毛は大切にお預かりです!!

リノのヘアドネはここからが本番!!!

モテ髪クリエイター350の腕の見せ所!!!

モテ髪クリエイターとは?

髪の毛を提供するだけではなく、更に可愛くならなきゃ!!!

ウェイさんはいい感じのくせ毛があったので、それを活かしたふんわりボブに!!!

ナチュラルな印象のウェイさんには、やや前髪の幅を広げる提案と丸みの位置を少し上にあげたスタイルを提案。

普段のお洋服から、カジュアルな物をよく着ると聞き、それに合わせて丸みの位置を少し上にしました。

下になると大人っぽくなりすぎてしまうので!!

あとは、顔まわりのデザインでキュートさをプラス。

短めに切った前髪がウェイさんの瞳の印象をグンとあげてくれて、黒髪だとちびまる子ちゃんみたいになるボブをおしゃれ可愛いボブに変身させてくれます!!

完成がこれ!!!
可愛くなりました^_^

乾かし方も350がバッチリとチャーレク(レクチャー)

ハネやすいボブも髪の生えてる方向を見て、それを治してやるように乾かせば、ハネは怖くないぜ!!

ウェイさんありがとう!!!

髪の毛は責任を持って送らせて頂きました^_^
イタリア オーガニックブランドO-WAY ローランドが通販で購入できます。

ローランドとは?

 

Lino Hairが Facebook始めました。是非、いいね!をお願いいたします。

京都市中京区 オージュアソムリエがいるサロン

_____/__/__/ _/_/ Lino Hair Design KYOTO _/_/_/
_______/ Tel: 075-231-5855
______/ Address: 〒604-8006
_____/ 京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町417-4
____/ HP: http://www.lino.kyoto.jp
___/ Mail: info@lino.kyoto.jp

__/ Blog: http://ameblo.jp/toshiki1980521/

_/ Facebook: https://www.facebook.com/lino.kyoto.jp

24時間対応のネット予約はコチラをクリック!

リノヘアーまでの道のり動画はコチラから!

京都信愛幼稚園横 /京都ロイヤルホテル&スパ 北側 /焼野菜 五十家 北西斜め
京都ホテルオークラすぐ/ rolland(ローランド)O-WAY取り扱い店

DO-S(ドエス)(ドゥーエス)シャンプー、トリートメント取り扱い

_____________________/______/_________/____________/_____________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です