ヘアドネーション 71.72.73.74.75人目(京都 リノヘアーデザイン)

いつもご観覧ありがとうございます

オージュアソムリエ / モテ髪クリエイター

リノヘアーデザイン代表

佐合外士己(さごうとしき)です^_^

 

☞佐合の自己紹介はコチラから

年末から今日にかけてのドナーさんです!!

まずは

71人目

横の長さが少し足りなかったので、後ろの髪の毛の寄付だけに!!

そう!!

ヘアドネーションはそんな事も出来るんですよ(^○^)
お決まりのゴム!!!
ばっさりです!!

【72人目】

大学生の○ちゃん
心良くブログ掲載引き受けて下さいました!!
キレイな髪の毛でした!
【73人目】

なおみさん

勿論ばっさり!!

髪の毛がペタっとなるとのお悩みでしたので、少し重めのボブにして、前髪もザクザクカジュアルに!!

ルンっ♩
ルンっ♩
ルンっ♩
チン(笑)

無理やりさせてしまってすみません!!

チン!とは???

口コミまで書いて下さって本当嬉しいです!!

ヘアドネーションに参加できる京都のお店を探していました。一年間の自分へのご褒美でヘッドスパも出来て、カットもしていただけるこちらのコースを予約しました。
お店ではみなさん親切にしてくださり、雰囲気も良くゆっくりさせていただきました。
ヘッドスパはマッサージが本当に気持ち良く、首や肩の疲れまで癒されました。頭皮の状態も教えていただき、勉強になりました。
何より、念願のヘアドネーションに参加出来、写真もたくさん撮っていただき、良い思い出になりました。
長年のロングから思いきってボブにしましたが、希望通りにボリュームを出して個性的な前髪にしてくださり、本当に満足しています。髪のくせやスタイリングの仕方等も丁寧に教えていただき、実践出来そうです。
伸びてきたら、ぜひまたお願いしたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました(^O^)

嬉しいです!!ヘアドネーションしてもらって更に喜んでもらえるなんて!!!

【74人目】

芸大のあいりちゃん

取ったどー!!!
いい髪質でした(^○^)
わー!!!

すごーい!!すご!!

連呼して帰られました(笑)
【75人目】

お二人のお嬢さんのお母さん!!

Tさん

ばっさり切るなら、ヘアドネーション!!っと!

ありがとうございます!
スーパーロング!!!

50センチは切りましたー!!!

ポチっと応援お願いします⬇️

STAFFのBLOGはコチラ👇

イタリア オーガニックブランドO-WAY ローランドが通販で購入できます。

ローランドとは?

 

Lino Hairが Facebook始めました。是非、いいね!をお願いいたします。

_____/__/__/ _/_/ Lino Hair Design KYOTO _/_/_/
_______/ Tel: 075-231-5855
______/ Address: 〒604-8006
_____/ 京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町417-4

24時間対応のネット予約はコチラをクリック!

リノヘアーまでの道のり動画はコチラから!

京都信愛幼稚園横 /京都ロイヤルホテル&スパ 北側 /焼野菜 五十家 北西斜め
京都ホテルオークラすぐ/ rolland(ローランド)O-WAY取り扱い店

DO-S(ドエス)(ドゥーエス)シャンプー、トリートメント取り扱い

_____________________/______/_________/____________/____________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です